ぐるみこのおすすめ生活


押しやすい!「シングルタイヤ」ベビーカー



ベビーカーっていろいろありますが、
ベビーカーを使っている人のお悩みって何だと思いますか?

ズバリ!「押しづらさ」なんです。
89%のママがベビーカー利用中に押しづらさを
感じているいるそうなんです。

舗装されている滑らかな道路なら良いのですが、
道路って案外凸凹なんですよね。
段差もたくさんあります。

だから、『押しやすさ』はとても重要なんです。
それプラス、
「操作性がいいこと」
「軽量でコンパクトであること」
ですよね。

この条件を満たしているのが、
ピジョンの「押しやすい」シングルタイヤのベビーカーです。
安定性を心配する人もいらっしゃるかと思いますが、
安定感は、タイヤの数ではなく車幅の広さで決まるんだそうです。
ピジョンのベビーカーは…
小回りが効くので、クイッと動かせて曲がりやすい!
ブレが小さいので、思い通りにスイス進めて、押しやすい!
ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!
ヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと
日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカーを掛けて設計されたのが、
ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーだそうです。

>続きを読む>>>>

関連記事
        sponsored link
その他情報 | 【2017-09-21(Thu) 15:57:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン 2015 を飲んでみました~。

カサ・デル・セロ・
レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン 2015

を飲んでみました~。
チリワインです。
チリワインは高品質なのに低価格なんですよね~♪

>続きを読む>>>>

関連記事
        sponsored link
食品 | 【2017-09-16(Sat) 21:38:25】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*