できごと&お届け物 ぐるみこのおすすめ生活


NHKのど自慢チャンピオン大会2017 感動した~。

今日は私の大好きな番組
NHKのど自慢のチャンピオン大会2017でした。

今回も誰がチャンピオンになるのか、わからないくらい
みなさん本当に上手でした。

不慮の事故で亡くなってしまった友達を想って歌う人や、
震災で元気を無くしてしまったおばあちゃんを想って歌う人、
ふるさと熊本を元気にしようと歌う人。

誰かを想って歌う人の気持ちが、本当に良く伝わりました。
今年も良かった~!
毎回感動して、涙を流しながら観ます。

毎年楽しみな番組で~す♪

「のど自慢」ってやっぱり良いな♪


        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2017-03-20(Mon) 22:52:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

NHKの「サキどり」が終わっちゃう

NHKで日曜日の朝8時25分から放送していた
「サキどり」が来週で放送を終了してしまいます。

この番組、2011年にスタートして6年続いた番組です。
経済番組だったのですが、ぜんぜん堅苦しい番組ではなく
色々な業種の方が頑張っている姿を見て感動することもたくさんあって、
とっても楽しい番組だったんですよね。

そういえば、マステも2011年の秋に放送して
わたしもブログで紹介しました。
私の記事   おしゃれでかわいいマステ

あの頃は知っている人、あまりいなかったんですよね。
そういった「サキどり」情報がたくさんあったんだけどなぁ。

お気に入りの番組が、また無くなってしまいます。


        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2017-03-19(Sun) 12:57:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*