その他 ぐるみこのおすすめ生活


大人の超合金  1/45 新幹線0系 予約開始

スペースシャトル・アポロ11号・はやぶさと続き
『こだわり過ぎ』との評判で大好評の「大人の超合金」シリーズから
新作『新幹線0系』が登場しました。
丸いフォルムとウサギのような目…1964年から2008年まで44年間も私たちの
夢を乗せて走り続けた「0系」が、最高の再現度で机の上に蘇ります!

最近の新幹線ってシャープなイメージですけど
これはやっぱりかわいいですよね。
 
2012年2月下旬に発売になるのですが、8月8日から予約を開始しています。
初回特典は、新幹線の歴史を彩った4種の光前頭が印刷された
交換パーツが付属し、差し替えで装着が可能だそうです。

わたしも実は予約しました^^

4543112614742  大人の超合金 1/45 新幹線0系




        sponsored link
その他 | 【2011-08-08(Mon) 14:56:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

子供の国語辞典が人気

子供用の国語辞典がすごい売れ行きらしいんです。

子供用のものって国語辞典なのに算数や理科、社会、
それに横文字の英語の言葉などかなりいろいろなジャンルのものが
載っているそうなんです。
ちょっと他人には聞けないような言葉も、国語辞典で調べれば
すぐにわかってしまうので、とても便利なんだそうですよ。

そういえば、色も2色刷りだったりするし
字も大きくて読みやすいですよね、図解も載っていたりして。
なるほどね・・・。


金田一先生監修の辞典

新レインボー小学国語辞典 改訂第4版 ワイド版 (小学生向辞典・事典)




        sponsored link
その他 | 【2011-05-26(Thu) 21:43:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*