食品 ぐるみこのおすすめ生活


玉露園の減塩こんぶ茶

玉露園の減塩こんぶ茶、皆さんご存じですよね。
減塩こんぶ茶は、塩分を30%カットしながら、
カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいます。
アイスでもホットでもおいしいので、1年中飲んでいます。

>続きを読む>>>>

        sponsored link
食品 | 【2017-05-17(Wed) 00:01:11】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

コメダ珈琲の季節のシロノワール「キャラノワール」おいしかったよ。

コメダ珈琲の
季節のシロノワール「キャラノワール」

を食べてみました~。

シロノワール、季節のシロノワールはトッピングによっては
甘すぎたりするんですよね。
キャラメルソースが甘すぎるのかと思っていましたが、
デニッシュパンの中にはほろ苦いキャラメルクリームがはさんであって、
ソフトクリームの上にやさしい甘さのキャラメルソースがかかっているのですが、
これは甘すぎずにおいしかったです。
甘いものはちょっと・・・という方にもおすすめで~す♪
2017年6月下旬まで販売予定だそうです。




        sponsored link
食品 | 【2017-05-04(Thu) 17:20:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*