おどろき当選♪ ぐるみこのおすすめ生活


ティファールの掃除機が当選♪

ティファールのエアフォースコンパクト 100世帯モニターキャンペーンで
掃除機が当選しました~♪

わが家の掃除機、もうかなり古くて買い換えなければ~って
思っていたんですよね。
これ、コードレスのスティッククリーナーです。
スティックタイプって重たいので、買わないつもりだったのですが
当たるのなら良いかな~と思って応募しました。

まだ使っていないのですが、スティックタイプって
掃除機そのものを持って動く感じになるので
重たいでしょうね、きっと。
まぁ部屋の隅に立てかけておけば、すぐに使えて便利かな~♪




        sponsored link
おどろき当選♪ | 【2013-02-22(Fri) 20:30:22】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ティファール クリックミックスが当選♪

来月に自治会のお祭りがあるので、土曜日はその準備がありました。
各世帯に配る買い物券(300円分ですけどね)や抽選券、参加賞の準備です。
参加賞に熨斗をつけて袋に入れたり、番号をつけた抽選券や買い物券を
封筒に入れたり、まるで内職のようでした。
500世帯あるので、20人いたのですが2時間くらいかかりましたよ。
お年寄りが多いので、時間もかかりましたよ^^;

参加賞なんて、手間がかかるから熨斗をつけなくても
袋に入れるだけでいいんじゃないかな~?すぐに捨ててしまうし・・・
なんて思ってしまうのですが、形を気にするお年寄りが多いので
こういった手間は手間だと思わないんですね。
わたしより10歳くらいママさんがいたのですが
「来年も同じことやるんだよね~^^;」
って2人で顔を見合わせて、つい言ってしまいましたよ。

毎年こんな風にして、みなさん準備してくれていたのね~。
役員は2年やらなければならないので。
まだ2年の1/4しか終わっていないのかと思うと、先が長いわ~(>_<)

お届け物
トレンダーズ さんから ティファール クリックミックス
これ、欲しかったのでうれしい~♪




        sponsored link
おどろき当選♪ | 【2012-09-23(Sun) 22:32:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*