ミニ情報&お届け物 ぐるみこのおすすめ生活


はなわが奥さんに贈った曲「お義父さん」に感動

はなわさんが奥さんの去年の誕生日に贈った曲があります。
奥さんのお父さんに宛てて作った歌だそうです。
歌詞は実話なんだそうです。
感動して号泣してしまいました。
何度聴いても泣けます。

youtubeに公開されていました。
本当に良い歌です。



        sponsored link
ミニ情報&お届け物 | 【2017-03-06(Mon) 22:16:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

NHK Eテレの『0655』と『2355』、たった5分の番組だけど面白いよ♪

NHK Eテレの5分番組『0655』『2355』って知っていますか?

ホームページによると、
0655は、1日のはじまりをつくる5分番組。
「日めくりアニメ」「おはようソング」などの楽しいコーナーで
送り出してくれる番組、
2355は、きょうの終わりにほっとひといき。
見ると気持ちよくリラックスできる、
おやすみ前にぴったりの5分番組、
だそうですが、どちらも癒されるんです。
>続きを読む>>>>

        sponsored link
ミニ情報&お届け物 | 【2017-01-13(Fri) 20:01:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*