その他情報 ぐるみこのおすすめ生活


すっきりした目覚め感をサポート「賢者の快眠」



なんか目覚めが悪いな~って思うことありませんか?
実はわたしも最近というか、ここのところずっと目覚めが悪いんです。
目覚めが悪いので、体のだるさが取れなくてスッキリしないんですよね。

これって睡眠・生活リズムの乱れが原因なんだそうです。
睡眠時間がいつも少ないから、休日に寝溜め。
そんな生活リズムは、平日の眠りと疲れに影響してしまうそうです。

>続きを読む>>>>

        sponsored link
その他情報 | 【2017-05-30(Tue) 13:34:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

おなかが張って苦しいのはどうして?



なんとなくおなかのハリが気になる…
そう感じている人は、なんと5人に1人もいるようです。

実はわたしも、その1人です。
少しすると治まってくれることもありますが、
すごく苦しいときもあります。

医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」を読んでみました。
お医者さんがお腹のハリについての質問に答えてくれています。

>続きを読む>>>>

        sponsored link
その他情報 | 【2017-05-03(Wed) 13:23:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*