会場調査 ぐるみこのおすすめ生活


会場調査に行ってきました~。

今日はアンケートモニターの会場調査で浅草橋に行ってきました~。

今日の会場調査は25分くらいかかるといわれていたのですが
実際は15分くらいで終わってしまいました。

浅草橋は初めて来ました。
浅草と浅草橋は違うんです。
主人は九州から来たときに隣町だと思ったそうです。
でも離れているんですよ。歩くと30分くらいかな。

浅草橋は五月人形や雛人形の老舗のお店がたくさんある街です。
それと、今はビーズのお店もあることで有名なんですね。
問屋が多いので小売しないお店とかもありました。
ビーズアクセサリーを作る人にはいいそうです。

いつも会場調査のときにランチに困るとお話していますが、
今日は中華料理の龍園さんというお店に入ってみました。
こぢんまりした店で、近所で働いている方が食べにきているようでした。

ジャージャー麺と半チャーハンのセットを注文しました。
杏仁豆腐つきです。
肉みそがたっぷり乗っていました。
ジャージャー麺は肉みそが甘くておいしかったし
チャーハンもパラっとしていておいしかったです。

食べる前に、半チャーハンのセットって量が多いか聞いたんです。
大丈夫だと思いますと言われて注文したのですが、ちょっと多かったかな?
でも病み上がりで体力が落ちているので頑張って食べました。
というか、貧乏性なので食べ物が残せないんですけどね。
また、こちらのお店に入ることがあったら今度は中華丼にしようかな^^




いろいろなアンケートモニターで会場調査を行っていますが、
確率が低いので、出来るだけ多くの会社に登録しておくのが当たる秘訣です♪
   ・マクロミル ・リサーチパネル ・キューモニター ・アンとケイト ・infoQ ・D STYLE WEB  ・CiM-Net ・きかせて・net ・JMA ・サイバーパネル ・MySurvey ・マイボイスコム ・エルネ ・MDBネット ・オピニオンワールド ・オピネット ・ブルースカイリサーチ


        sponsored link
会場調査 | 【2010-07-29(Thu) 22:06:45】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

会場調査に行ってきました~。

今日はアンケートモニターの会場調査で渋谷に行ってきましたよ~。
今月2回目です。ラッキー♪
午後からだったのですが、ちょっと早めに出かけていって
街頭アンケートがないか、ちょっとウロウロしてみました。
2件Hitしましたよ。
午後は会場調査を終えてからまた、1件Hitです。
だいたい1件500円の商品券なのですが、
午後の1件は1,000円いただきました~。
街頭アンケートだけで今日は2,000円でした。

会場調査に出かけて、いつも悩むのはランチなのですが
前回は失敗でした。すご~くまずい!
あまりにまずくてご紹介できませんでした。

渋谷ってランチできるお店がとても多いんです。
でも、どこがおいしいのかさっぱりわからないんです。
行列ができているお店とかも無いし。
まず、並んで入ると言うことが無いんです。
どこも席が空いているんですよ。
せっかく出かけるのですから、おいしいランチが
食べたいと思っているんですけどね。

ということで今回は渋谷の駅からだと10分弱歩きますかね。
松涛にあるイタリアンのお店に行ってみました~。


お店の入り口はこんな感じです。
赤いドアがかわいいですよね。


お店の前にランチのメニューがありました。
ランチは900円ですね。


サラダとかぼちゃのスープとパンです。
パンは温かくてふわふわ~♪


海老クリームのタリオリーニを注文しました。


これ、生パスタなんですよ~。
クリームソースににんにくが利いています。
パスタもソースもおいしい~♪


コーヒーと紅茶はセルフサービスなんです。
今日は暑かったのでアイスコーヒーにしました。
アイスコーヒーもおいしい♪


ちょっと量が少なめでしたね。
わたし小食でないので^^;
100円プラスすれば大盛にしてくれるそうです。
でもデザートが200円だったから
次回はデザートを注文してみようと思います。
こぢんまりしたステキなお店でしたよ。
今日は当たりでした~♪

こういうお店を見つけたいんですけどね。
見つけるの、むずかしい(>_<)


        sponsored link
会場調査 | 【2010-06-30(Wed) 22:25:45】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*