座談会 ぐるみこのおすすめ生活


座談会に行ってきました~。

今日はアンケートモニターの座談会で青山に行ってきました~。

いろいろなアンケートモニターで座談会を行っていますが、
確率が低いので、出来るだけ多くの会社に登録しておくのが当たる秘訣です♪
   ・マクロミル ・リサーチパネル ・キューモニター ・アンとケイト ・infoQ ・D STYLE WEB  ・CiM-Net ・きかせて・net ・JMA ・サイバーパネル ・MySurvey ・マイボイスコム ・エルネ ・MDBネット ・オピニオンワールド ・オピネット ・ブルースカイリサーチ

座談会は2回目ですが、なかなかいろいろな方の
お話が聞けたりして楽しいんですね。
内容は例によって守秘義務があるのでお話できませんが
今回も結構笑える場面とかがあったりして楽しかったです。
ただ、2時間ず~っと座ってちゃんと人の話を
聞いていないといけないので疲れることは疲れますが。

座談会とか会場調査に出かけるときに
いつも悩むのがランチなんですね。
実はわたしランチには縁がなくて
いつも当たり~!というものに出会えていないんです。
ネットで調べてはみるのですが
調べ方が悪いのかな~(T_T)

というわけで、今日も座談会が10時~12時だったので
ランチはどうしようかということに・・・
今回もネットで調べて行きましたよ。

さて、行ったところは・・・
ドイツ文化会館です。
ドイツ政府観光協会とかが入っている建物です。
この建物の中にレストランがあるんですね。
ここはちゃんと地図を見て調べて行かないと
通りから奥まったところにあるのでわかりづらいです。
わたし、かなりの方向音痴なのですが
今回は主人がこのドイツ文化会館に行ったことがあったので
ちゃんと場所を教えてもらってから行きました。


お店はドイツ創作料理 葡萄屋さんです。
看板は写真を撮り忘れました^^;

ドイツ風ハンバーグ (特製マッシュポテト添え) \580
というものがあったのでそれを食べようかと思っていたのですが、
特製牛肉シチュー丼(ドイツ風ハンガリアングーラッシュ)
があったのでそれにしました。
ホームページで1日10食とあったのですが、
お店には12時30分頃に着いたので
もうあるはずないな~と思っていたのですが、
メニューにその限定メニューもあったので聞いてみると
あるとのこと。
今度はいつ来るかわからないし、
無いかもしれないので限定メニューにしちゃいました。


ライスがつきますとあったのですが、
白いご飯にこのシチューがかかってでてきました。
良く煮込んであって牛肉もやわらかくておいしかったです。
トマトが効いていましたよ。


どうも、そこのレストランは場所が奥まっているためか
知ってる人しか来ていないみたいなんですね。
穴場でしたね。
ドイツ風ハンバーグ (特製マッシュポテト添え) \580
がとても気になったので、こんどはそちらにしてみます。
安すぎですよね~。


        sponsored link
座談会 | 【2010-01-20(Wed) 21:50:43】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

座談会にいってきましたぁ~

今日は午後からアンケートモニターの座談会に行ってきました~。

まつげ美容液の座談会でご一緒した方と
またお会いしまして、お友達になりました。

まつげ美容液の座談会のときは
席が離れていたので、そのときはお話しなかったのですが
覚えていてくださいました^^

もうひとりの方とも帰りご一緒しておともだちになりました。

こういうのって、なんだかうれしいですね♪


        sponsored link
座談会 | 【2009-07-28(Tue) 20:04:32】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*