2009年05月 ぐるみこのおすすめ生活


口紅サンプル

さて、今日は


コフレドール 口紅サンプルが届きました。
口紅サンプルうれしいですね。

もっと大きいもの当たらないかな~。 


関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2009-05-30(Sat) 22:19:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

セレヴィーナ化粧品 オーシャンナノ シリ ー ズ

お肌のお手入れはできれば
カンタンに済ませたいですよね。
いくつもの商品を塗るのって
結構面倒だと思うんです。

できれば、1つで済ませれば
それに越したことはないですよね。

洗顔後のお手入れが1つで済むのが
あるんですよ。
肌に不要なものを落とし、
必要なものを補うだけという
とてもシンプルなものなんです。

肌本来の力をひきだすドクターズコスメを発信する
セレヴィーナ化粧品」のオーシャンナノシリーズのゲルは、
化粧水、乳液、保湿液、美容液、化粧下地の5機能を集約。
忙しい女性に最適なアイテムです。
これを実現するのが、5機能を集約した5in1ゲル。
洗顔後のお手入れは、ゲル1つで完了することができます。

この化粧品は無香料 化粧品なんです。
多くのクリニックでも扱っている化粧品なんです。

さいきん肌のかさつきが気になってきた
40代のわたしにはアンチエイジング効果のある
モイストゲルで保湿力UPしたいですね。

セレヴィーナ化粧品


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2009-05-30(Sat) 14:40:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*