2009年10月 ぐるみこのおすすめ生活


シワ対策専用化粧品「極肌保湿クリーム」使用1週間後のご報告

株式会社NEXT Stageさんの

シワ対策専用化粧品「極肌保湿クリーム」

の使用1週間後のご報告です。

毎日、しっかりと塗りこんで使ってみました~。
1週間たっぷり使いましたが、まだたくさん
入っていますね♪


目じりのしわと寝押ししたあとがあったのですが
薄くなってきました~。うれしいです。

肌のキメもこまかくなってきたような気がします。

ほうれい線のほうは「極肌リフティアジェル」を使うと
たるみが引き締まるそうなので、
使ってみたらいいんだろうな~って思いました。

本当は美容液もすご~く気になっています。

この「極肌」シリーズを全部使ってみたら
かなりの効果があるんだろうな~と思ってしまいました。



関連記事
        sponsored link
美容 | 【2009-10-31(Sat) 20:13:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

工場見学行きたいな~。

わたしは工場見学が大好きなんですよね~。
製品がどうやってできるのか知ることができるし
試食とかもあったりして、おもしろいじゃないですか?
でも、なかなか行くチャンスがないんでよね。

最近行ったところでは、
数年前に行ったビール工場くらいかな。
もちろんビールの試飲がありました。
ビールって出来立てがおいしいんですね。

今日は、ミノン アミノモイストが届きました~。




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2009-10-30(Fri) 20:19:19】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*