2010年01月 ぐるみこのおすすめ生活


散歩を始めたもうひとつの理由

昨日は散歩を始めたことを書いたのですが
散歩を始めたのには、もうひとつ理由があるんです。

実は主人がうつ病になってしまったんです。
会社でのストレスが原因なんです。
最近は特に眠れない日が続いていてかなりつらそうだったので
心療内科で診てもらったほうがいいと昨日は病院へ一緒に行ったんですね。

簡単なチェックシートをやったら「うつ病ですね。」と言われました。
薬をいただいで2週間後にカウンセリングを受けることに
なりました。

わたしたち夫婦は、結構会話の多い夫婦なんですね。
でもわたし、ブログを始めてから最近はパソコンに向かってばかりで
主人の話しも上の空でちゃんと聞いていなかった事もいけなかったんです。
反省しています。
だから、ストレスを少しでも減らしたほうがいいと
休日に一緒に散歩をすることにしたんです。

パソコンに向かうのも夜はなるべくやめようと思っています。
お返事が遅くなることもあると思いますが
よろしくお願いします。


関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2010-01-31(Sun) 19:01:43】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

ミネラルファンデ

アロマキュア さんの

ミネラルファンデーション



実はミネラルファンデーションはありません。
肌にとってもやさしくてミネラルファンデーションってその名の通り、
ミネラル(=クレイや鉱物など)のみを原料としたファンデーションだったんですね。
落とすのもクレンジングが要らないそうで
肌に負担がかからないそうなのでぜひ、使ってみたいです。



関連記事
        sponsored link
モニター応募 | 【2010-01-31(Sun) 18:38:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*