2010年02月 ぐるみこのおすすめ生活


キムラヤのパンのアウトレット

わが家から車で10分ちょっとのところに
「キムラヤのパン」の工場があるんですね。
そこではアウトレット品が売っているんです。

何年か前に工場があるとアウトレットが売っているかも?って
主人と話をしていたのですが、定かではなかったもので
行ってみなかったんです。
そうしたら、最近来たリビングに載っていたので
「やっぱりあるんだ~」ってことになって
早速行ってみました~。

そこの工場はローソンに出しているパンを作っているそうなんです。
注文される数を予測して作るそうなので
多めに作るんだそうです。
だから、アウトレットと言ってもちゃんとしたものなんですね~。
味もそれがおいしいんですよ。

これ、1袋200円なんですよ~。安いです!
ロールケーキも2本入って200円です。
食パンも売っているのですが1斤100円なんですよ。
近所にローソンがないので、普通はいくらなのか
わからないのですが、調理パンは1袋に4個入っています。
だから1個50円です。
季節でパンもいろいろ変わるみたいで
毎週何が入っているかお楽しみ~なんですよ。
車でしか行けないので、主人がいない平日は無理ですが
毎週土曜日か日曜日には行っています。

写真は2週間分です。いつも買いすぎてしまいます(*^_^*)






関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2010-02-27(Sat) 22:32:03】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

ミニ豆乳せっけん「自然生活」 を使ってみました~。

ミニ豆乳せっけん「自然生活」


今回は豆乳せっけんと一緒に泡立てネットもいただきました。


こちらは豆腐の盛田屋さんのせっけんなんですよ。
豆乳のせっけんなん珍しいな~って初め思いました。
いただいた冊子を読んでみたのですが
豆腐の工場で働いている女性の手がきれいになったという
声から生まれたんだそうです。
確かに冊子に載っている女性の手が
水仕事が多いのにもかかわらずしっとりすべすべでした。
写真を通してもわかりました。

さて、早速使ってみました~。
今回いただいたせっけんは30gもあるんです。
大きいのをいただきました。


泡立てネットで泡立ててみましたが
とっても良く泡立ちました。
汚れもすっきり落ちます。
洗い上がりはしっとりしています。

他にもクリームとかがありました。
そちらも使ってみたくなりました。

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん「自然生活」




関連記事
        sponsored link
美容 | 【2010-02-26(Fri) 20:07:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*