2010年07月 ぐるみこのおすすめ生活


ドゥーオーガニック モイスチャー ソープ

ジャパンオーガニック株式会社 さんの

ドゥーオーガニック モイスチャー ソープ



このドゥーオーガニック モイスチャー ソープ は、
オーガニックの洗浄成分を主体としたキメ細かい泡立ちの洗顔石けんなんです。
有機JAS認証のお米のエキス、お米の油、黒砂糖などの植物成分が、
マイルドなスクラブ効果で余分な皮脂汚れや古い角質や毛穴汚れを
スッキリと洗い流してつるつるの肌にしてくれるんだそうです。
化粧水の導入もよくなるんだそうです。
有機玄米由来米ヌカエキス 有機玄米由来米胚芽油、
有機黒砂糖などの保湿成分を配合しているので
洗顔後は、赤ちゃん肌のようにモチモチしっとりした洗い上がりになるそうです。

最近ちょっと毛穴の汚れが気になっているんですよね。
毛穴の汚れがすっきり洗い流せれば
肌のくすみもなくなるんでしょうね~。

ぜひ使って毛穴の汚れをすっきりきれいにしたいです♪


【ドゥーオーガニック】夏本番!お肌すっきり☆モイスチャーソープ モニター大募集!


関連記事
        sponsored link
モニター応募 | 【2010-07-31(Sat) 22:16:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

桑葉つぶ

有限会社桜江町桑茶生産組合 さんの

桜江町で採れた桑の葉を100%パウダーにして

圧縮した無添加錠剤「桑葉つぶ」




この「桑葉つぶ」は、桑の葉を100%パウダーにして圧縮した
錠剤なんです。
つなぎ等は一切使用していなくて、無添加に仕上げてあるそうなんです。
普段不足しがちな食物繊維がたっぷり含まれているんですよ。

ぜひ、試してみたいです!

第3弾♪食物繊維が豊富に含まれた【桑葉つぶ】で毎日元気!試飲モニター大募集!!


関連記事
        sponsored link
モニター応募 | 【2010-07-31(Sat) 21:40:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*