2010年09月 ぐるみこのおすすめ生活


がんばります!

みなさん、コメントありがとうございます。

昨日はいろいろ考えないように家の掃除をしまくっていました。

みなさんに励まされて、しっかりしないといけないな~って。
とにかく大変なのはこれからなんですよね。

今日からいよいよ治療が始まりました。
病院に行ってきましたが、
母もとにかくやってみないとね!と言ってくれました。

昨日から入院された方は、治療を何度もされてきたそうで
だいぶ良くなってきたそうです。
これから大変だと思うけど、頑張って!と励ましていただきました。
その方は80歳近いそうです。

とにかく始まったばかりですので、
母が頑張るのを応援していきたいと思います。

みなさん、パワーを送ってくださいね!
よろしくお願いします!


今日のお届け物

紀文 旨皮餃子モニターキャンペーンの旨皮餃子6パック
毎日病院に行っているのでありがたいで~す。
今日の夕食にさっそくいただきました。


米国食肉輸出連合会さんから
アメリカン・ポークファミリーセットのアメリカン・ポーク パックリブ 1kg
母が退院したら食べようと思います♪



関連記事
        sponsored link
母の治療日記 | 【2010-09-30(Thu) 22:04:18】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

つらいです。

みなさん、コメントありがとうございます。
初めてコメントくださった方もいらっしゃいました。
とてもうれしかったです。
じ~んときました。
ブログをお持ちでしたら、ぜひURLを教えてくださいね。
お伺いします。


今日は病院で母の主治医からの話がありました。

先日手術した結果によるはっきりした病名や
ステージなどを聞きました。

それまでの検査結果や先日の手術後の先生の話から
だいたいの予想は立てていたのですが
結果として予想通りのものとなってしまいました。

わたしもつらかったのですが、
母本人もその話を一緒に聞いたので
母はもっとつらかったと思います。

隣のベッドのお友だちが
「先生、容赦ないよ~。つらいことバンバン言われるから」
とは言われていたのですが。

最近は、今後の治療のこともあったりして
本人に隠さずに伝えるみたいなのですが
果たして母に聞かせてもよかったのかと。

母の前では泣けないので
家に帰ってきて、また泣いてしまいました。
泣きながらブログを書いています。

あさってから治療が始まるのですが
とにかく薬が合ってくれるのを願うばかりです。

すみません、悲しい話ばかりで・・・。

明日は妹が病院に行くので、
わたしは病院行きはお休みします。


関連記事
        sponsored link
母の治療日記 | 【2010-09-28(Tue) 21:09:36】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*