2011年01月 ぐるみこのおすすめ生活


すっぽん鍋が当選しちゃった~♪

今日は宅配便が届いたのですが、
Amazonで購入したものが2個だったはずなのに
宅配便のお兄ちゃんが「今日のお届け物は3個で~す!」と。
しかも「1個は冷凍です。」って。
え~?何だろうとみたら
ラベルに『すっぽん鍋』と。

「ひぇ~!すっぽん鍋当たっちゃったよ~♪」と
思わず叫んでしまったら、宅配便のお兄ちゃんに
「おめでとうございます~!当たるって思っていないですもんね~!」って。

というわけで、今日のお届け物は
ヤマハ発動機さんの 『Motorcycle de French』から
服部中村養鼈場 さんの『すっぽん鍋”まる”』です。
なんと、5名枠だったんですよ~、良く当たったな~^^


こんな風に入っていました。
黄色のテープで貼ってあるものはスープです。
5~6人前だそうです。
楽天で扱っていたのですが、すっぽんだから高いですね。
でも、お店で食べるよりず~っと安いですよね!
ラッキーでした~♪
食べて元気にならなくちゃ!


服部中村養鼈場 すっぽん鍋「まる」


関連記事
        sponsored link
おどろき当選♪ | 【2011-01-31(Mon) 21:46:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

片足を上げて信号待ちするワンちゃん

昨日買い物に車で出かけたときに
おもしろいワンちゃんを見かけました。

横断歩道で飼い主さんと信号待ちをしていた時に
後ろの片足をピンと上げながら待っているワンちゃんです。

わたしは初めてみたのですがこれって珍しくないことなのかな~?
まさか飼い主さんにはオシッコかけないですよね。
飼い主さんはワンちゃんがいつもやっているか
慣れている感じでした。
ストレッチでもしていたのかな?


お届け物

花王 さんから めぐりズム 蒸気の温熱シート


資生堂 さんから マキアージュ ルージュサンプル



関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2011-01-30(Sun) 19:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*