2011年05月 ぐるみこのおすすめ生活


機内食にハンバーガー

日本航空(JAL)の国際線の機内食に
「モスバーガー」が
8月末までの期間限定で提供されるそうですね。

「AIR MOS BURGER(エアモスバーガー)」って
言うそうです。
テリヤキバーガーを新たに開発しなおしたものだそうで
100%ビーフを使用しているそうです。
自分の席ででバンズ(パン)にパティ(ハンバーグ)、
国産レタスを組み合わせ、テリヤキソースとマヨネーズをかけて
仕上げる方式を取んだとか。
成田発のニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、ロンドン、フランクフルトの
各都市に到着する1日計5便、全エコノミークラスが対象だそうです。

う~ん、ハンバーガーの機内食ですか・・・。
日本発だったら和食が良いかな^^;
でも機内食って選べるから
牛肉の場合だったらハンバーガーって事なのかしら?


お届け物

ブログモニター.net さんから
KIBIKI プレミアム・クレンジング・ウォッシュ
     プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ
     プレミアム・モイスチャーリッチ・ローション
     プレミアム・エッセンス・エマルジョン



関連記事
        sponsored link
ミニ情報&お届け物 | 【2011-05-31(Tue) 21:24:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

ナノ美粒水 & ナノ美粒水ミストローション

ナノ美粒水 & ミスト化粧水のナノ美粒水ミストローション
を試してみました~。
110526

ナノ美粒水は、富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷、
忍野村の天然水を使っています。
富士山麓の天然水というのは他天然水に含まれているような
ミネラル成分のほかに、健康に役立つ必須ミネラル成分バナジウムを
豊富に含んでいます。
この水をナノ化(微粒子化)しながら酸素(気体)を取り入れた水が
ナノ美粒水です。
ナノ化すると水の粒子が細かくなるので、
水の中に溶け込んでいる酸素を安定して摂取することが
可能になるんだそうです。

酸素はあらゆる組織の再生活動に最も効果的に作用するといわれていて、
ダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの効果が
期待されているそうです。

というわけで、さっそく飲んでみました~。
口当たりがよくて、どんどん飲めてしまう感じなんです。
まろやかでとても飲みやすいので、毎日続けて飲むのに良いですね。


続きましてミスト化粧水のナノ美粒水ミストローション です。
ナノ美粒水に保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)を配合したナノ化粧水なんです。
角質層に素早く浸透し、お肌のしっとり感をキープしてくれるそうです。

というわけで、こちらも使ってみました。
とても細かい霧なので、肌にまんべんなくつきます。
とてもしっとりするので、保湿効果もしっかりあります。
化粧の上からスプレーできるので、乾燥してきたら
シューっと簡単にスプレーできるのが良いですね。
顔だけでなく、体や髪の毛にも使えるのでおすすめです♪


ナノ美粒水 (350ml)24本セット(ナノ水+酸素水=ナノバブル水)


nano美粒水ミストローション





関連記事
        sponsored link
美容 | 【2011-05-31(Tue) 20:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*