2011年12月 ぐるみこのおすすめ生活


今年1年ありがとうございました~♪

今年も今日でおしまいですね。

今年は震災などがあり、つらい1年となりました。
母が闘病生活をしていることもありますが、
あたりまえに生活できるということ、健康でいられることが
どれだけ大切なことなのか、すごく考えさせられる年になりました。
来年は明るい話題がたくさんあることを願います。

ブログを読んでくださったみなさん、コメント交流をしてくださったみなさん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

それでは、みなさん良いお年を~♪



関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2011-12-31(Sat) 13:41:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

リップジェリー フォーナイト を使ってみました~。

『リップジェリー フォーナイト』を使ってみました~。
『リップジェリー フォーナイト』はくちびる美容液です。


ほしのあきさんの熱烈なオファーによって商品化されたそうです。


口が細いので量が調節しやすく、出しやすいです。


マリーゴールド由来の黄色をしたとろみのある液です。
マリーゴールドに含まれている「ルテイン」には
紫外線から受けたダメージを修復する力があるそうです。
ノンシリコンなので安心して使えます。
数日使ってみたのですが、唇の縦じわがなくなってきて
ふっくらしてきました。
唇の色も良くなってきましたよ。
ノーメークのときのリップ・グロス としても使えるのでとっても良いですよ~♪



関連記事
        sponsored link
美容 | 【2011-12-30(Fri) 21:50:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*