2012年01月 ぐるみこのおすすめ生活


Twitterの次はメールアドレスが・・・

Twitterのアカウントを乗っ取られたという話をこの前しましたが、
今日はメールアドレスを乗っ取られました(T_T)

Twitterで使っているメールアドレスだったのですが、
パスワードをTwitterと同じものにしていたので、乗っ取られてしまったようです。
わたしのメールアドレスを使って、スパムメールを送っていたんです。
そのうちの数件がエラーで戻ってきて、それでわかったんです。
えっ?わたしメール送っていないのに何で?って。
50件くらい送ってあったのですが、友達は3人くらいで
あとは会社宛てだったり、閉鎖してしまったサイトもあったりして
大した被害ではありませんでした。

去年の11月末にプロバイダを変えて、
そのときにメインで使うメールアドレスを変えていたので
この程度で済んでよかったです。

アマゾンとか楽天のパスワードは変えたのですが、
メールアドレスのパスワードまでは思いつかなかったですよ(>_<)

お届け物
モニプラ さんから リペアクレンジングクリーム




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2012-01-30(Mon) 22:38:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

おすすめの学習椅子

腰痛持ちなので、パソコンのときに使う椅子を買いました~。

家具屋さんを何件も回って探しましたよ。
腰が悪いので、試しに座ってみるとダメな椅子ってすぐにわかるんです。
痛くて座っていられないんです。

ようやく見つけて買ったのがこの学習椅子、デュオレストです。
ドイツの物理学者マティアス・ブリニッヒ教授が人間工学を追求して創案した
「DUOREST理論」に基づいて製品化された椅子だそうです。
わたしは体が小さめなので、子供用を買いました。


この椅子、背もたれ部分が割れているんですよ。
腰にフィットするので、腰への負担がかからないようになっています。


座るときに最初に姿勢よく座らなければならないのですが、
背もたれが割れていて動くので、ちゃんと姿勢を保ったままで
座り続けることができるんです。


子供用の学習椅子から大人用まであります。
ヘッドレストやアームレストがついているものもあります。
アームレストがついていると腕を支えてくれるので
パソコンをやっているとき肩こりしなくて良いんですけどね~。

肘付オフィスチェアーリクライニングチェアーデュオレストチェアー DR-250【DUOREST BUSINESS DR-250】



アームレストがついているものは売り切れていました(>_<)
ユーザー登録をすると、6年間保証してくれますよ。

1か月くらい使っていますが、かなり良いですよ♪
健康な方にも、子供にも、わたしのように腰痛がある方にも
おすすめの学習椅子で~す♪
わたしが使っているものは廃盤らしいですけれど
もしかしたらあるかもしれないです。

DUORESTDR-285Bデュオレストチェアーレッドのみ【代引不可】【smtb-k】【w3】



新製品はこれです。
足置きがこれの方が良さそう♪

DUOREST(デュオレスト)チェア DR-286MM_3MPK1[モノピンク(MONO PINK)][布張り][ガス圧上下昇降][着脱ラクラク足置き][切替ストッパー付きウレタンキャスター]ご自宅・子供部屋・公共施設・学校・学習塾向け



他にもいろいろなタイプがありますね。
 Amazon デュオレスト
 楽天 デュオレスト
 Yahoo! デュオレスト


関連記事
        sponsored link
生活用品 | 【2012-01-29(Sun) 16:35:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*