2012年02月 ぐるみこのおすすめ生活


小豆島の手造り直火焼豚

小豆島お肉の山下屋さんってTVで良く紹介されていますよね。
わたしが食べてみたいのが
讃岐こめ豚使用!手造り直火焼豚(ブロック)<250g>
温かいご飯で食べた~い♪
223_2.jpg
小豆島お肉の山下屋で一番食べてみたいもの選んで♪選んで♪大募集! ←参加中


関連記事
        sponsored link
モニター応募 | 【2012-02-29(Wed) 23:27:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雪かき

今日はかなりの雪が降りました。
もう明日から3月なのに~!

10日前に降ったときは、夜中から降り始めたので
雪がカチカチに凍ってしまって、雪かきが大変だったのですが
今日は日の出の頃から降り始めたので
昼間はカチカチになっていませんでした。
明日になると雪が凍ってしまうと思ったので
昼間から雪かきをしました。
凍っていなくて、柔らかかったから良かったですが、
雪の量が多くて、結局2時間半くらいやってしまいました。
途中で隣のおじさんもやり始めたのですが、
相変わらず向かいの家は雪かきをやる気配が全くなし。
まあ、良いんですけどね。
雪かきのやりすぎで、背中が疲れました~。
わたしには、良い運動かな^^;

お届け物
資生堂 さんから 専科 BBクリーム




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2012-02-29(Wed) 22:22:00】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*