2012年03月 ぐるみこのおすすめ生活


機内食にミスタードーナツ

JALが4月22日にボストン線を就航するんですけど、
そのボストン線のエコノミークラスの機内食に
JALとミスタードーナツが共同開発した「AIR MISDO(エア・ミスド)」が
提供されるんだそうです。

ミスタードーナツって、1955年にボストンで誕生したことから
共同開発されることになったんだそうです。
機内オリジナルのドーナツとボストン名物のクラムチャウダーが
セットになっているそうです。
ドーナツはシンプルなメープルフレーバーと、
シナモンフレーバーの生地にチョコレートをかけた2種類です。

JALって欧米線のエコノミークラスを中心に、目的地到着前の機内食に
「AIR 吉野家」を導入したりしているそうです。
そういえば以前は「AIR モスバーガー」がありました。
ドーナツが機内食になるとは思っていなかったな。

お届け物

海のブレア ブースターローション


冷凍食品キャンペーン事務局 シリコンマルチカバー




関連記事
        sponsored link
ミニ情報&お届け物 | 【2012-03-28(Wed) 21:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

お花見は・・・

もう3月も終わりだというのに、まだまだ寒いですね。
今日は北風がすごく冷たくて、洗濯物を取り込むとき寒かったです。
明日はこちらは暖かくなると言っていましたが
朝晩はまだまだ寒いですね。

さて今日はテレビで上野公園の桜を映していたのですが
つぼみがまだ硬かったですよ。
でも、上野公園ではお花見の場所取りをしているグループが
いくつかありました。
夕方だったので学生さんでしたが、寒いのにご苦労さま~って感じでした。
まあお花見って何日か前から計画するので、寒くても決行!っていうところ
ありますよね。

そういえば、わたしも会社のお花見で寒空の中、
神田明神でコートを着込んで焼肉を食べたことがありました^^;

今年はお花見が遅くなりそうですね。


お届け物
キリン さんから のどごし生 お花見応援キャンペーンの当選品
主人が飲めない時に限って当たります。ひとりで飲むしか・・・。


ポッカ さんから 韓湯美味 韓流ダシの素、韓湯美味 ナムルの素





関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2012-03-26(Mon) 19:26:08】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*