2012年05月 ぐるみこのおすすめ生活


梅雨の走り

昨日防蟻工事をしたので、昨日の夜から薬剤のニオイが部屋中に充満しています。
昔のものよりもニオイがきつくなくなったとは言いますが、
まだまだ臭いですよね(>_<)
数週間は我慢しなければ。
こういった工事をする人って大変だな~って、つくづく感じます。

明日は雨みたいですが、来週あたりからそろそろ梅雨入りすると
天気予報で言っていました。
わが家のあじさいもちょっと開いてきましたよ♪


お届け物
資生堂 さんから エリクシールシュペリエル デーケアレボリューション
以前Twitterで当選していただいたのですが、これを応募したのに
間違ってエリクシールホワイト デーケアレボリューションが送られてきたんです。
(ちょっと、ややこしいですが^^;)
どちらでも良いかなって思っていたところに、正しいものが送られてきましたよ~。
両方使えてラッキー♪




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2012-05-31(Thu) 22:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

防蟻工事

今日は、防蟻工事に来てもらいました~。
5年に1回やってもらっているのですが、
本当は3月の予定だったんですよ。
でも今年は寒かったので、工事会社から電話をもらっていたのですが
先延ばしにしてもらいました。
ドアを開けたままで工事をするので、ちょっと寒いのはね。

わが家はパントリーに床下点検口があるのですが
物がたくさん入っていて、それを出さないと床下に入れないのですが
それを持ち出すのがすごく疲れました(>_<)
冷蔵庫を買ったときよりは疲れませんでしたけどね。
主人がいる時で良かった~^^;

お届けもの
トレンダーズ さんから カゴメ「タコライスソース」




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2012-05-30(Wed) 21:44:21】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*