2012年06月 ぐるみこのおすすめ生活


誰に似てるの?

今日、郵便局の方が書留を配達に来たんです。
書留ってたまにしか来ないので、その郵便局の方とは
ほとんどお目にかかったことが無いはずなのですが、
郵便局の方はわたしの顔を見て、あっ!という顔をしたんです。
それもチラチラとわたしを見ながら、3回くらい。
他にも主人と車に乗っていた時、赤信号で止まっていた時にも、
あとは歩いている時にも、あっ!という顔をされたことがあります。
これは何回もあるんですよね。
わたしって誰かに似ているのかな?
主人に聞いても
「わかんね~な~。」
って。


お届け物
ブログモニター.net さんから VC10ポアホワイトローション




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2012-06-29(Fri) 22:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ハニーラボパック を使ってみました~。

山田養蜂場 さんの ハニーラボパック を使ってみました~。

ハニーラボパック は、塗って眠るだけの簡単美容液パックです。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など180以上もの成分を含む
ルーマニア産完熟アカシアハチミツをエキス化せずに
そのまま配合してあるので、有用成分がそのまま肌に届くようになっています。


また、ハチミツに含まれる"潤いを保つ18種類のアミノ酸"だけを集めたエキス
「ハニーティン」が配合されていて、肌にハリと弾力を与え、
キメを整えて潤いのある美肌をキープしてくれます。
その他には、肌のバリア機能を助ける14種類のオリゴ糖から形成される
保湿成分の紫蘭根エキスや、
柔らかな肌へ促す、山田養蜂場独自の製法から分解した
粒の小さいマリンコラーゲン、
肌のキメを整え、毛穴をひきしめて清潔さを保つラベンダーウォーターが
配合されています。


スポイト付きキャップなので、量が調整しやすいです。


夜のお手入れの最後に使います。
100円硬貨大を手に取り、肌を覆うようにやさしく伸ばします。
洗い流さずそのままで良いんですよ。
香りの王様とも呼ばれるブルガリア産ダマスクローズと、
フランス産センチフォリアローズを原料にして作られた
「ローズウォーター」と「ローズエキス」が配合されているので
とっても良い香りです。
お手入れしている間、良い香りでとても癒されます。


とろみのある美容液です。
塗った後は少しベタつくのですが、すぐにベタつかなくなり肌がもっちりします。
朝起きた後も肌を触ってみると、とてもしっとりしています。
肌にハリも出てきたみたいです。

普通のパックは使った後に洗い流すのが面倒なのですが、
これは塗ったまま眠れるので、簡単なのも気に入りました。
使い続けてみたいです♪

ハニーラボのブログリポーターに参加中♪




関連記事
        sponsored link
美容 | 【2012-06-29(Fri) 19:10:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*