2012年08月 ぐるみこのおすすめ生活


夏バテした

毎日暑いですね。
今日で8月も終わりだというのに。
こちらは雨が降らないので、
市から『節水しましょう』というメールが来ていました。
今まで、大丈夫だったのが不思議なくらい。
夕方の山間部などの豪雨で足りていたのかな?

今週はなんだか体がずっとだるくて、全然やる気がおきません。
毎日暑くて夏バテしたみたいです。
朝から30度超えがずっと続いているし、
夜も暑いので、エアコンを29度につけたまま寝ています。
水分はちゃんと摂っていますが、
暑いので、冷たいお茶ばかり飲んでいます。
あまり冷たいものばかりはダメといいますが、
こう暑くては、熱いものなんて飲めないです(>_<)

今年は今までで一番暑く感じるのですが、みなさんはいかがですか~?


お届け物
モニプラ さんから
アクリフーズさんの 冷え知らずさんの生姜担々スープごはん


お試しサンプル!ブログモニター.net さんから
ダマスローズディープリペア シャンプー&コンディショナー




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2012-08-31(Fri) 16:32:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

テラクオーレ ダマスローズディープリペア シャンプー&コンディショナー を使ってみました~。

テラクオーレ ダマスクローズディープリペア 
シャンプー&コンディショナー

を使ってみました~。

ハリ・コシ・ツヤのあるしなやかな髪に洗い上げるオーガニックヘアケアセットです。
日本人の髪質にあわせて丁寧につくられたオーガニック認証(SoCert)つきの
シャンプーとコンディショナーです。
髪が細くからまりやすい、ハリやコシがなくうねる、
すぐにボリュームダウンしてしまう髪の毛に向いているそうです。


シャンプーは透明で、とても泡立ちが良いです。
ダマスクローズの香りがとても良いです。
きしみのないなめらかな泡立ちを実現するために
6種類もの植物由来の洗浄成分をブレンドしています。
洗浄成分のなかでも、キー成分となる「セイヨウトチノキ樹皮エキス」は
酸化防止効果も非常に高く、エイジングケア効果も兼ね備えているそうです。


コンディショナーは白です。
やや硬めです。
独自に配合した「植物性プロテイン」と厳選された「植物エキス・オイル」が、
髪に輝くツヤを与えてくれるそうです。


シャンプーは地肌までさっぱり洗い上げてくれます。
洗いあがりは指通りも良く、しっとりしています。
わたしの髪の毛は乾燥気味なのですが
パサつきがなくなり、落ち着くようになりました。
コシも出てきたようなので、使い続けてみたいです♪





関連記事
        sponsored link
美容 | 【2012-08-31(Fri) 13:06:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*