2012年10月 ぐるみこのおすすめ生活


リセプトスキンハリつや泡洗顔 を使ってみました~。

日本ゼトック さんの リセプトスキンハリつや泡洗顔 を使ってみました~。
日本ゼトック さんは、製薬会社やエステ向けの化粧品、ベビーケア商品などの
研究開発、製造を行ってきた会社です。
歯磨き粉などの製造元が「日本ゼトック」って書いてあったりするのを
見たことがある方もいらっしゃると思います。


こちらは、モニター満足度91.3%を誇るEGFハリつや化粧水のシリーズ です。
ノーベル賞受賞成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)をはじめ、スーパーヒアルロン酸、
ナノコラーゲン、エラスチンなど人気の高い美容成分が贅沢に配合されています。
ボトルはシンプルにし、広告費などもかけていないために、
エステサロンなどで使われるような品質のものなのに、とっても安いんですよ。


泡で出てくる洗顔料なので、泡立てる手間が要りません。
3プッシュ程度が目安です。
自分で泡立てても、こんなになめらかでキメ細かな泡って出来ません。
泡を肌になじませるようにして洗います。


洗いあがりは、肌がとてもしっとりします。
汚れだけを落としてくれて、必要な潤いは残してくれています。
美容液で洗顔するといった感じです。
これから乾燥する季節になるので、
潤いをしっかり残してくれる洗顔って大事ですよね。
EGFなどが配合されていて高品質なのに、
ドラッグストアなどで997円(税込)で買えるので、
コストパフォーマンスも良いです。
おすすめで~す♪

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2012-10-31(Wed) 20:32:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

風邪ひきました

昨日の夜、急に喉が痛くなって風邪薬を飲んでみたのですが
効いていないような・・・。
喉の風邪は久しぶりにひきましたよ。
疲れが溜っているから、風邪菌に勝てなかったかな。
喉の風邪って長引くから、イヤだな。

お届け物
お試しサンプル!ブログモニター.net さんから
マジカルスカルプ ボリュームアップリーション




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2012-10-30(Tue) 20:07:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*