2012年12月 ぐるみこのおすすめ生活


心身共に元気でいられるって大事だね。

今日は午前中は年末年始の買い物に出かけてきました~。
スーパーも年始から営業しているので、
そんなに買いだめはしなくて良いはずですけれど
なんとなくあわただしいですね。
車も11時頃には渋滞していました。
午後からは溜っていたモニターの記事を書いたりしていました。
年始に焦って書くのも嫌なので、なるべく片づけておこうと。

なんだか暑いな~、寒いな~と思っているうちに
あっという間に過ぎてしまった1年でした。
母の病気もそうですが、主人も今年は休職してしまったりして、
心身共に元気で生活できることって大事なんだな~とつくづく思いました。
来年は今年よりも良い年であると良いな~♪

というわけで、今年も仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

今年最後のお届け物かな?
コーセー さんから セルフル エルシア モイストファンデーション


資生堂 さんから アクアレーベル なめらか濃厚美容液


トレンダーズ さんから 密


カネボウ さんから KATE スリムジェルライナーペンシル




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2012-12-29(Sat) 14:33:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

アクアモイスト保湿化粧水 を使ってみました~。

2013年2月4日にリニューアル新発売となる
ジュジュ化粧品 アクアモイスト保湿化粧水 を使ってみました~。


今回のリニューアルでは、内容量が180mlから200mlになり、
パッケージも新しくなりました。
3種のヒアルロン酸を独自の配合バランスでミックスした
従来のヒアルロン酸の3倍の保水力を持つ「高保湿ヒアルロン酸」が配合されています。
異なる分子量のヒアルロン酸が、浸透・吸着・ヴェール形成の役割を果たし、
3段階の働きでうるおいの包囲網を作ってくれ、深くすみずみまで浸透してくれるそうです。
100%精製により不純物を取り除いた純水を使用しています。
弱酸性・無香料・無着色・無鉱油なので肌にも優しく使えます。


ほんの少しとろみがあります。
とろみがあると肌につけやすくて良いですよね。
肌に乗せるとす~っとなじんでくれます。
わたしは敏感肌ですが全く刺激もなかったし、
赤くなったりかゆみがあったりしませんでした。


塗った後は、肌がとてもしっとりします。
ベタつきはありません。
夜塗って朝まで肌がしっとりしていて、保湿力があるな~と感じました。
これだけの効果があるのに値段がとても安いので
惜しみなく使えるのがとっても良いと思いました。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2012-12-29(Sat) 13:48:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*