2013年04月 ぐるみこのおすすめ生活


肌チェックをしてみたら

今日は風が強くて雨も降って、変なお天気でしたよ。
ゴールデンウイークって、毎年2日くらいは雨が降るんだそうです。
全部晴れるということは無いとは思っていましたが、雨も降っていたんだ~。
全く意識していませんでしたよ。

そういえばこの前買い物で化粧品売り場に行った時、
花王ソフィーナで肌チェックをしてもらいました。
肌チェックってやったことなかったんですよね。
Tゾーンはテカリ気味なんですけれど、頬が乾燥気味だったので
どうかな~って。
セラミドや水分の量など4項目あったのですが(あと2項目は忘れました^^;)、
全部平均値より良かったんです。
これには驚き~っ!
午後に行ったのですが、
「目尻も乾燥していなくてハリがありますよ~。」
って言われました。
まあ、お世辞かもしれないですけどね。
モニター品でお手入れしているおかげかな~?
それと花粉症と風邪対策で1年の半分はマスクをしているので、
肌がちゃんと保湿されているのかもね^^;

お届け物
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー PCセラム




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2013-04-30(Tue) 20:40:07】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

母の日におすすめのフラワー&スイーツ

みなさん、母の日のプレゼントはもう決まりましたか?
わたしはひと足早く母の日のプレゼントを、
アンデルセン通信販売アンデルセンネット さんから送っていただきました~。
アンデルセンネットのフラワーギフトはアンデルセンの本店、
広島アンデルセン1Fにあるフラワーショップから届けてくれます。
手提げの紙袋に入っています。
段ボールでしっかり養生して届けられます。


フラワーアレンジ&スイーツ のセットです。


オレンジの淡い色合いがとっても上品で素敵です。
フラワーデザイナーの方のセンスがとっても良いんだな~って思いました。
フィルムで包んであるので、届いたらフィルムを外して下のオアシスに
たっぷり水を含ませてあげると数日持つそうです。


スイーツはデンマークの切り絵作家ソニア・ブランデスさんのデザインを
モチーフにした、薄いピンクのかわいい小箱に入っています。


スイーツは焼き菓子です。


ハートマドレーヌ(チョコ・レモン)、バウムクーヘン、
アーモンドスライスが乗っているアマンディーヌ、
アーモンドの香ばしい味わいのソニア、
チョコレートクリームサンドのリンドが入っています。
マドレーヌ、バウムクーヘン、アマンディーヌはしっとりしています。
ソニアはアーモンドの味わいがとても良かったし、リンドもサクっとしています。
どれも上品な甘さでとてもおいしかったです。


ティータイムに、素敵な母の日のお祝いができました~♪


通販で贈り物をする時って、どんなものが届くが不安ですよね。
実は以前、通販で母の日の贈り物をしたときに、失敗したことがあったんです。
こちらのアンデルセン通信販売アンデルセンネット さんなら
センス良い素敵なお花をアレンジしてくれるし、お菓子もとてもおいしいので、
かなりおすすめで~す♪

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中



関連記事
        sponsored link
食品 | 【2013-04-30(Tue) 11:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*