2013年08月 ぐるみこのおすすめ生活


枕って洗濯したら、どうやって干す?

朝晩やっと涼しくなってきましたね。
空を見るとうろこ雲が出ていて、もうすっかり秋です。
昼間はまだまだ暑いですけどね。
昨日は秋の空気で湿度が低かったので枕を洗いましたよ。

ところでみなさん、洗った枕ってどうやって干していますか?
以前使っていたものは、ネットに入ったパイプ枕だったので
半分に畳んで竿に干していたのですが、
今使っているものはパイプなのですが大きいし、折り畳めなくて・・・。

考えた末、ベランダに新聞広告を広げて
その上に30㎝位の高さの脚立を乗せて、
その上にざるを乗せて、ざるの上に枕を乗せて干しました。
空気が乾燥していたので、よく乾きましたけどね。
他に何か方法ありますかね~?

お届け物
YUI フェイシャルソープ


メイベリン リップクリーム カラー


コクヨ ピュレグミ×キャンパスノート
「好きな柄をツイートして!」プレゼントキャンペーン! 
ピュレグミオリジナルマスキングテープ




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2013-08-29(Thu) 21:09:58】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

明色美顔石鹸 を使ってみました~。

明色美顔石鹸 を使ってみました~。


この石鹸はニキビ予防、毛穴ケアが出来る石鹸です。
ニキビの原因となる過剰な皮脂や毛穴の奥の汚れをスッキリ落としてくれます。
またサルチル酸が配合されているので、古い角質をやわらかくし
からめ取ってくれるそうです。


泡立ちがとても良いです。
モコモコの泡ができます。
香りは独自に調香したハーバル調の香りだそうですが、すっきりした香りです。


とてもさっぱりした洗いあがりです。
さっぱり洗いあがるのですが、肌の潤いは残してくれています。
使い続けていくうちに、だんだん古い角質が取れてきたようで
肌がツルツルになってきました。
肌がツルツルになったので、メイクのノリも良くなりました。

あと、とても暑い日が続いているので体を洗うときにも使ってみたのですが、
とてもさっぱり洗いあがりました。

顔にも体にも使えるし、お手頃価格なのでおすすめで~す♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2013-08-28(Wed) 20:40:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*