2013年09月 ぐるみこのおすすめ生活


ロコベースリペア クリーム & ミルク を使っています♪

ロコベースリペア クリーム & ミルク を使っています♪

ロコベースリペア は
優れた保湿力・低刺激処方・長時間のカバー力
の3つの特徴で、あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿力を発揮する
皮膚保護保湿シリーズということで、気になっていた二の腕のさめ肌に
毎日使ってみました~。

左が使用する前、右が使用後です。
肌の赤みが薄くなってきているのがわかりますか~?


長い間、この二の腕のざらつきは治らないってあきらめていたので、
とても驚いています。
ロコベースリペア ミルクってクリームよりも柔らかいので
広い範囲に塗るのにとても塗りやすかったです。
クリームなのに濃厚なので、初めはベタつくのかと思っていたのですが
塗って少し経つと、肌がとてもしっとりするのにぜんぜんベタつかないんですよ。

保湿効果と抗炎症成分が従来品に比べてアップしているということですが、
肌の赤みが引いてきているので、効果をとても実感しています。
しっかり使い続けて、肌の赤みを無くすようにしたいですね。

ミルクは腕やすねなどの広い範囲に、
クリームは親指の関節など皮膚が硬くなってしまったところに
使い分けてみようと思っています♪


保湿力はしっかりあるし、わたしのような敏感肌の人でも
低刺激なので、肌荒れに悩んでいる方はぜひ使ってみてください。

「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンを実施中です。
9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントなので
ぜひチェックしてみてくださいね♪
http://bcs.269g.jp/clk/yCdh7dNLbP/

 モニターとして使わせていただきました。


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2013-09-29(Sun) 22:32:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

コンセラン『米麹のおかげ』 を試してみました~。

コンセラン『米麹のおかげ』 を飲んでみました~。

米麹は数多くの酵素が含まれている天然の抗生物質なんだそうです。
食べて取り入れることで腸の働きを活性化し、
身体の免疫力をあげてくれるといわれています。
ただ麹菌は高温になると死滅してしまうそうです。
味噌汁などは熱を加えるために効果がなくなってしまうので、
生の米麹を直接食べたほうが良いんだそうです。


1日の目安は1~2粒程度だそうです。


米麹は体に良いのは知っていましたが、
食べ物から摂るのはなかなか難しいと思っていました。
これならカプセルなので簡単に摂れるので
免疫力を上げるために飲み続けたいと思いま~す♪

コンセラン『米麹のおかげ』

コンセランさんのブログリポーターに参加中♪


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2013-09-29(Sun) 18:48:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*