2013年11月 ぐるみこのおすすめ生活


YUI エモリエントクリームを使ってみました~。

YUI エモリエントクリームを使ってみました~。


YUI エモリエントクリームは、『紅花発酵液』をたっぷり配合した
贅沢なクリームです。
『紅花発酵液』は、紅花エキスを紅花からとった酵母で発酵させたもので
酵母がうみだしたアミノ酸やミネラル、ビタミンを豊富に含み、
お肌にハリとうるおいを与える、エイジングケアに適した成分です。
伊勢半さんのYUIシリーズ全品に、この『紅花発酵液』が配合されています。


エモリエントクリームには、この『紅花発酵液』の他に
角層の細胞間資質の働きを補って肌の乾燥を防ぎ、
キメを整え、しなやかに整える天然由来のエモリエント成分
『モイストinエモリエントカプセル』や、
細胞のダメージを抑える効果があると言われている『カルノシン』、
年齢とともに低下する肌の再生を助けてくれる『EGF』といった成分も
配合されています。


スパチュラがついています。
パール粒2個程度が目安だそうです。


角が立つくらいのクリームなのですが、とても柔らかくて滑らかです。


とても柔らかいので肌に塗りやすいです。
よくなじみ、ベタつきません。
わたしは敏感肌なのですが、かゆみや刺激など感じずに使えました。
夜塗って、朝まで潤いがしっかり残っています。
驚いたのは朝に顔を洗った時、肌がスベスベになってきたことです。
キメが整ってきて、メイクのノリも良くなってきました。
化粧水や石鹸もとても良かったので、ライン使いして
しっかりお手入れしたいと思います♪



伊勢半様のキャンペーンに参加中



関連記事
        sponsored link
美容 | 【2013-11-28(Thu) 10:43:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ふなっしー」が熱い

いま、ゆるきゃらブームですよね。
日本各地がまちおこしのためにゆるきゃらを作っています。
ゆるきゃらって、1つの自治体で1つかと思っていたのですが
そうでもないんですね。
この前埼玉の羽生のゆるきゃらを紹介していましたが、
3つくらいありました。

千葉県は「チーバくん」です。
「チーバくん」とってもかわいいので、
わたしもキャラクターグッズを持っていますが、
最近話題になっているのが、船橋市の「ふなっしー」。

船橋市非公認ということでも話題になっていますよね。
最初に見たときには、かわいくない!って思っていたのですが、
これだけテレビなどで何度も見ているうちに慣れてきましたよ。
この前なんて、NHKの「ニュース9」にも出演していました。

「ふなっしー劇場」というふなっしーのサイトによると、
2011年から非公認なのに地道に活動を続けていました。

サイトのトップページの下のほうに
ふなっしーのあゆみが載っていたのですが、
いろいろなイベントに参加応募しても断られても
「勝手にお手伝いPR」に行っていたようです。
それも何度も。
よくあきらめずに頑張ったな~って思います。

今やいろいろなイベントに引っ張りだこのようで
今年の10月30日には、非公認であったはずの船橋市役所から
感謝状を贈呈されたそうなのですが、
市長によれば「ふなっしーも望まないだろうから公認はしない」そうです。
公認されたらおもしろくないですよね。
そして、今日11月27日は「いいふなの日」ということで、
ふなっしーの公式テーマソングの発売もされたそうです。

ふなっしー公式グッズでトートバッグやぬいぐるみがあるのですが、
実物と違って、グッズはとってもかわいいです。
かわいくなくて話題になっているから
実物はかわいくなくて仕方ないですけどね。

お届け物
ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム




関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2013-11-27(Wed) 20:54:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*