2013年12月 ぐるみこのおすすめ生活


今年1年ありがとうございました。

今日で今年も終わりですね。
母が亡くなってから、11月12月はあっという間に
過ぎてしまいました。
ずっと一緒に住んでいたので、
居ないということにまだ慣れていなくて・・・。
寂しい年末年始です。

年末年始は主人が9連休なのですが、
家でのんびり過ごそうと思っています。

今年1年仲良くしてくださって、ありがとうございました。
特に母が亡くなった時には、励ましの言葉をたくさんいただいて
とてもうれしかったです。

来年は、ブログを楽しく更新できるようにしたいと思っています。
それではみなさん、良いお年を~♪


関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2013-12-31(Tue) 13:45:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ネイチャーコンク クリアローション を使ってみました~。

ネイチャーコンク クリアローション を使ってみました~。
くすみの原因である古い角質をふきとって、
次に使う乳液の浸透力をアップさせてくれるふきとり化粧水です。
ハトムギから取れる天然角質クリア成分が配合されています。
ふきとり化粧水の他に、保湿化粧水、朝の洗顔の代わり、ひきしめ、肌荒れ防止
と5つの機能があります。


洗顔後、コットンに500円玉大を含ませ、内側から外側へ、
下から上へ、やさしくふきとります。
コットンが少し汚れています。これ、古い角質なんですね(>_<)


アルコールフリー、無香料、無鉱物オイル、無タール系色素、弱酸性です。
わたしは敏感肌なのですが、刺激やかゆみなど全くなく使えました。
ふきとった後は肌がとてもしっとりします。
気になっていた肌のざらつきがなくなって、
美容液や乳液の浸透が良くなったし、メイクのノリも良くなりました。
詰め替え用もあるそうなので、使い終わったらリピしようと思っています♪





関連記事
        sponsored link
美容 | 【2013-12-29(Sun) 11:15:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*