2014年04月 ぐるみこのおすすめ生活


セシルマイア インバスリムーバー を使ってみました~。

セシルマイア インバスリムーバー を使ってみました~。
1分から3分の短い時間で除毛できるクリームです。


スポンジがついているので、手を汚さずに塗ることができて便利です。


毛が覆われるくらいの厚さに塗った後、1~3分置いてティッシュなどで拭き取り
そのあと洗い流します。


スポンジがついているので塗るのが簡単だし、
除毛クリーム特有のツンとくるにおいもほとんどなくて良かったです。
毛穴のポツポツも目立たなくて良いですよ。
繰り返し使うことで生えてこなくなってくるということなので、
ちょっと楽しみで~す♪



セシルマイア インバスリムーバー

ブロネットでは、こちらの商品のモニターを募集しています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2014-04-30(Wed) 17:15:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

オーガニックアルガンUVカットスプレー を使ってみました~。

オーガニックアルガンUVカットスプレー
を使ってみました~。


髪にもボディにも使えるオーガニックUVカットスプレーです。
日焼け止め効果SPF50+++と強力な紫外線もカットでき、
フレグランス効果もついた万能スプレーです。
抗炎症成分としてアロエエキス、うるおい成分としてヒアルロン酸、
タバコのイヤな成分をカットしてくれるスモークバリア成分が配合されています。
無着色、ノンアルコール、パラベンフリー、ウォータープルーフです。
ウォータープルーフですが、専用クレンジングは不要です。


シャンパンフローラルの香りです。
手にスプレーしてみましたが、白く残りません。
とても細かな霧です。
透明なので、髪にもボディにも使えます。
スプレー缶は、逆さまでも使えて便利です。
クッションカプセル処方なので、サラサラ感が持続します。


これから日差しが強くなるのでUVケアが欠かせなくなりますが、
忘れがちな髪の毛にもしっかり使ってUVケアしたいと思います♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



関連記事
        sponsored link
美容 | 【2014-04-29(Tue) 20:08:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*