2014年10月 ぐるみこのおすすめ生活


明色スキンコンディショナー を使ってみました~。

明色スキンコンディショナー を使ってみました~。

肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水です。
プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高めてくれるそうです。
皮脂・テカリ・化粧崩れを防いだり、開いた毛穴をひきしめたり、
肌を弱酸性に整え健やかな肌に導いてくれたりします。


水のようにさら~っとしたテクスチャーです。
肌にとても浸透しやすいです。
水のようなのですが、肌につけるとしっとりしてきます。


わたしはプレ化粧水として使っていますが、
その後に使う化粧水などの浸透がとても良いです。
これを使う前は肌にすこし赤みがあったのですが、
使い始めてからだんだん赤みが引いてきて、
肌の状態が良くなってきました。
とっても優秀な化粧水で~す♪


明色スキンコンディショナー

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪



関連記事
        sponsored link
美容 | 【2014-10-31(Fri) 09:32:17】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

VCE COSME VCEブライトピールクレンジングローション を使ってみました~。

VCE COSME VCEブライトピールクレンジングローション
を使ってみました~。

これ1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液の4役があります。
天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を取り除いてくれます。
Wコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン)・
ナノヒアルロン酸といった保湿成分も贅沢に配合されています。
ビタミンC誘導体である、VCエチル・ビタミンP・
ビタミンB・ビタミンEも配合されています。
W洗顔不要です。


コットンにたっぷり含ませて使います。
水のようなさら~っとしたテクスチャーです。


メイクは強くこすらなくても、するっときれいに落とすことができます。
拭き取った後は、肌のざらつきが取れてツルツルになります。
肌もしっとり潤っています。
洗いすぎは良くないと聞くので、朝は洗顔せずに
これで拭き取るだけにしてみようかな~と思っていま~す♪


VCE COSME VCEブライトピールクレンジングローション

VCE COSMEさんのブログリポーターに参加中♪


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2014-10-30(Thu) 10:42:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*