2015年05月 ぐるみこのおすすめ生活


RAINY トータルウォッシュ を使ってみました~。

RAINY トータルウォッシュ を使ってみました~。


ヘアシャンプー・ヘアトリートメント・洗顔フォーム・
シェービングフォーム・ボディソープ・ボディトリートメント
の6つの機能があって、髪・顔・体をこれ1本で洗うことができます。
保湿・抜け毛予防・消臭成分・整肌成分が配合されています。


泡立ちはとても良いです。
シャンプーとしての使い心地がとても気になっていました。
わたしは髪の毛が乾燥していてパサつき気味なのですが、
まとまりが良くなって、とても良かったです。
洗い流した後のヌメリもありませんでした。
レモンバームが使われているので、スッキリした香りです。
男性用のようなので香りが気になりましたが、
女性が使っても全く問題ありませんでした。


これ1本で全身洗えるので、主人も気に入って使っていま~す♪


RAINY トータルウォッシュ

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね!


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2015-05-28(Thu) 13:39:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デンティス チューブタイプ を使ってみました~。

デンティス チューブタイプ を使ってみました~。


世界で愛されているデンティス は、口臭予防歯磨きです。
9種類の植物エキスで、口腔内のバクテリアを作りだす
硫黄化合物をマスキングし、口臭をカバーします。
口臭をカバーするだけではなく口腔内の汚れやネバツキを
しっかり落としてくれます。
ヤニや黄ばみを落とし、歯を白くする効果や、
歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去する効果もあります。
@コスメの歯磨き粉部門では第1位を獲得しています。


やや硬めのペーストです。
歯と歯茎、舌をブラッシングします。
泡立ち過ぎないので泡が邪魔せず、歯をしっかり磨くことができます。
マイルドなミントの味で刺激が強くないので、
刺激の強い歯磨き粉が苦手な人でも大丈夫だと思います。
磨いていると、口のネバツキが取れてきます。
磨いた後に口をすすぐと、歯もツルツルになってかなりさっぱりします。
舌も磨くときれいになります。


最近、ネバツキや口臭が気になっていたのですが、
これを使うようになって気にならなくなってきました。
朝も口の中が気持ち悪いと感じなくなりました。
歯も息もきれいに爽やかになるので、気に入って使ていま~す♪



【デンティス】のモニターに参加中



関連記事
        sponsored link
健康 | 【2015-05-27(Wed) 12:43:28】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*