2017年07月 ぐるみこのおすすめ生活


「ひよっこ」で生CMに出演していた佐藤さん、懐かしかった~♪

昨日は、久しぶりの雨が降りました。
全然降らなくて困っていたのですが
何日ぶりの雨だったろう?
昨日、今日と気温も下がって過ごしやすかったです。
これくらいの気温だと過ごしやすいんだけどなぁ・・・。

さて、今日の朝ドラの「ひよっこ」。
生CMに出演していた佐藤遙子さん。

「3時のあなた」で確か、
桃屋やライオンなどの生CMされていましたよね。
いつも物腰が柔らかくて、とても感じの良い方ですよね。

久しぶりに、しかも生CMの場面でお目にかかれるなんて!
キャスティングに脱帽です♪





関連記事
        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2017-07-27(Thu) 14:15:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

しぜん食感CHiA を食べてみました~。

しぜん食感CHiA を食べてみました~。
スーパーフードのチアシードが3000粒も入ったビスケットです。
チアシードには必須脂肪酸のオメガ3や食物繊維が含まれています。

>続きを読む>>>>

関連記事
        sponsored link
食品 | 【2017-07-26(Wed) 11:54:10】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*