google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 島根県の有機青汁シリーズ【有機青汁ケール】を試してみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

島根県の有機青汁シリーズ【有機青汁ケール】を試してみました~。

有限会社 桜江町桑茶生産組合 さんの

島根県の有機青汁シリーズ【有機青汁ケール】 

を試してみました~。

こちらは島根県の肥沃な畑で有機栽培されたケールを
丸ごと粉末加工しているんです。
丸ごとということはビタミンやミネラル、葉酸のほかに
食物繊維もたっぷりなんです。

普段も青汁を飲んでいますが、健康のためというだけで
おいししと思って飲んではいなかったんです。
この【有機青汁ケール】は飲みやすさが大好評ということなんです。



というわけでさっそく試してみました~。
まずは牛乳に混ぜてみました。
とても細かい粉末です。
いつも飲んでいるものはもっと粗いんですよね。


スプーンで混ぜましたが、簡単に溶けました。
粗いとダマになってしまうんですよね。
飲んでみましたが、あら?おいしいですよ。
なんとなく抹茶っぽい感じもしますね。
飲みやすいというよりもおいしいです。


続いて、ヨーグルトに混ぜてみました~。
ヨーグルトにいつもきな粉と黒ごまを入れているので
それと一緒に。


きな粉と黒ごまだけのものよりもおいしい~♪
青臭さなんてぜんぜん無いですね。
うまみも増していますよ。


わたしはヨーグルトに混ぜるのがとても気になりました。
普段食べているものよりも、とってもおいしい上に
栄養豊富だなんて、これは続けるしかないですね。

桜江町桑茶生産組合 ロハスな食卓
関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント
ご投稿ありがとうございました。
こんにちは!
コメントが遅くなり申し訳ありません。

桜江町桑茶生産組合の三谷と申します。
この度は【有機青汁ケール】のモニター感想のご投稿ありがとうございました。

美味しくお召し上がりいただけまして大変嬉しいです!!

私自身も実はヨーグルトに混ぜて食べるレシピがお気に入りです。
黒ごまは入れたことがないので、今度挑戦してみたいと思います!!


配送業者のことや梱包状態、商品のお味など、何かお気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
2010-07-09-18:05 桜江町桑茶生産組合 三谷
[ 返信 ]