google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 還元型コエンザイムQ10 を試してみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

還元型コエンザイムQ10 を試してみました~♪

株式会社カネカ さんの

還元型コエンザイムQ10

を試してみました~♪



コエンザイムQ10ってよく耳にしますよね。
コエンザイムQ10は、人間の全ての細胞に存在する
補酵素(生命活動に必要な物質)なんです。
でも、このコエンザイムQ10、20歳代をピークにどんどん減少していって
しまうそうなんです。
普段の食事からもちろん摂取できるのですが
食事から摂取できる量は僅か(1日あたり約3~5mg)なんだそうです。
食事から摂れる量よりも減少していく量のほうが多いんですよね。

だから体に必要な量を補ってあげないといけないのですが、
補うのに便利なのがサプリメントです。

さて、このコエンザイムQ10って還元型と酸化型があるんです。
知っていましたか?

酸化型は体内で還元型に変換されてから吸収されます。
ところがこの変換する力って加齢やストレスでかなり低下してしまうそうなんです。
だから、体内で直接働く還元型のほうが吸収されやすいんです。

株式会社カネカ さんは世界ではじめて
高純度還元型コエンザイムQ10の大量生産技術を確立したということなんです。
それが、この還元型コエンザイムQ10 なんですよ。


1粒の中にコエンザイムQ10が100mg入っているので
1日1粒飲めば良いそうなんですよ。
14粒入り×2袋 いただいたので1ヶ月分です。


1日1粒でいいのはとっても簡単ですね。


楕円形なのでとっても飲みやすいんです。
わたしは朝食のときに飲んでいます。


コエンザイムQ10って今まで美肌のためのサプリメントかと思っていたのですが
体全体を元気にさせるものだということがわかりました。
毎日しっかり続けて行きたいと思います♪

kaneka カネカ 還元型 コエンザイムQ10 460mg×30粒

関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント