コフレドール「ルージュエッセンス」を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


コフレドール「ルージュエッセンス」を使ってみました~。

12月に発売される
コフレドール「ルージュエッセンス」を一足お先に使ってみました~。


コフレドール「ルージュエッセンス」は、
"色つや"も"うるおい"も落ちにくい、進化型ルージュです。
新処方 エッセンスカラーヴェールを採用しています。
かさつきがちな唇でも、ひとぬりでつややかな発色、
縦ジワも目立たないリッチなうるおい、
長時間経っても落ちにくい、
というルージュに求める機能が、この1本にギュッと凝縮されているそうです。


わたしが使ってみたのは、BE-209(健康的に見せる黄みのベージュ)です。


主張しすぎる色があまり好きでないのですが、自分の肌の色と合って良かったです。


伸びが良くて、スルスル塗れます。
乾燥して縦ジワが目立っていた唇ですが、縦ジワも気になりません。
うるおいがあるので、グロスも要りませんでした。
うるおいのある口紅って落ちやすいって思っていたのですが、
色持ちも良かったです。
あと、普段は時間が経つと唇の乾燥がとても気になったり
唇の荒れが気になっていたのですが、
カサカサしたり、荒れて皮がむけたりしませんでした。

唇の荒れを気にして、普段は色つきのリップグロスを使う事が多かったのですが
違うカラーも欲しくなりました~♪

詳しくはコチラ♪
コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)


カネボウ化粧品のモニターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2012-11-24(Sat) 21:48:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com