密-hisoca-で体の中からきれいに ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


密-hisoca-で体の中からきれいに

大正製薬の 密-hisoca- を飲んでみました~。


密-hisoca- は、体内美容=インナービューティーに着目し
年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発した、
体内美容サポート飲料なんです。
「柘榴・生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみ」と悩み別に5つの種類あり、
冷え、むくみ、代謝改善、便秘など女性特有の悩みに効果があります。
東洋のハーブと、西洋のハーブを独自の配合比で凝縮してあります。
お湯割り、炭酸割り、りんごジュース割り、牛乳割りなど、
いろいろなアレンジで楽しめます。

わたしが試してみたのは「柘榴」です。
柘榴といえば中近東が原産で、イランにいったとき家の庭に柘榴があって
柘榴の実をいただいたことがあります。
甘酸っぱくておいしかったです。
ホテルでは柘榴ジュースを飲みましたが、こちらもおいしかったです。
この柘榴がおいしいだけではなくて、冷えにも効果があるのは知りませんでした。

希釈タイプです。
とろみがあります。
大さじ1杯程度を目安に水やお湯で5~6倍に薄めて飲みます。
ワインを煮詰めたような感じです。


5~6倍に薄めるとこんな感じです。


甘酸っぱくてとっても飲みやすいです。
本当においしいので、あっという間に飲んじゃいます。
牛乳割や、炭酸割りも試してみましたが、
わたしは水割りが一番好きです。

毎年この時期、冷えに悩まされていて、
今年は特に寒さが厳しいので困ったな~って思っていたんです。
年末から毎日 密-hisoca- を続けていますが、
飲み始めて少し経った頃から足の冷えをあまり感じなくなりました。
足が冷たくて夜に起きてしまっていたのですが、それも無くなりました。
ぐっすり眠れるようになって良かったですよ。

おいしくて体の中がきれいになるのって、とってもうれしいですね♪

「大正製薬」のモニターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-01-26(Sat) 18:11:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com