『日本メディカルのUC-2』を試してみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


『日本メディカルのUC-2』を試してみました~。

『日本メディカルのUC-2』 を試してみました~♪


「日本メディカルのUC-2」は、ハーバード大学で研究された
新しい軟骨成分UC-2というコラーゲンを配合した新素材サプリメントだそうです。
コラーゲンと一口に言っても、コラーゲンには種類がたくさんあるそうなんです。
例えば、I型とII型。
I型は皮膚を健やかに保ち、しなやかさをもたらします。
II型は人の関節内軟骨の成分そのもので、スムーズな動きをもたらします。
でも、コラーゲンって活性を失った「変性」にしか加工できなかったそうです。
生で摂取したとしても胃酸で「変性」になってしまうそうです。
「日本メディカルのUC-2」は、加工しても変化しない・体内で変化しない
非変性2型コラーゲン』として抽出することができたそうです。


従来使われているグルコサミン・コンドロイチンに比べ、
2.5番の速度で反応があったという、次世代型のコラーゲン成分で
効果が高いということで、1日2粒でOKなんだそうですよ。
そのほかにも、肌にハリや弾力を与えるサケ鼻軟骨由来の健康食品プロテオグリカンや、
少量で効果を発揮するとされているイカ由来コンドロイチン、
関節症の症状緩和に使われることもある赤ショウガ成分なども配合しています。


コラーゲンってニオイが気になったりするのですが、
ニオイがないので、とっても飲みやすかったです。
1週間くらい飲み続けていますが、肌にハリが出てきたのがわかりました。
PCのキーボードを打っている時、いつも肌荒れが気になっていたのですが
肌のツヤが違ってきましたよ。
それと寒いと関節が痛んだりしたのですが、それも緩和されてきました。

何錠も飲むのは大変ですが、1日2錠なので飲むのも苦にならないので、
毎日飲み続けて、肌のハリと関節痛が良くなれば良いな~と思っています♪




ブロコミモニターに参加しています
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-02-13(Wed) 11:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com