スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX & リペアシャイニング ヘアオイル EX を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX & リペアシャイニング ヘアオイル EX を使ってみました~。

スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX
& リペアシャイニング ヘアオイル EX を 使ってみました~。

スティーブンノル コレクションは、トップヘアスタイリストであるスティーブン・ノルと
コーセーがコラボして作ったヘア専門ブランドです。
スティーブン・ノルはハリウッドのセレブが顧客という有名なヘアスタイリストなんです。
スティーブン・ノルの技術とコーセーの技術力、研究開発力を結集して作られたそうです。
ハリウッドセレブに使われているようなヘアケア製品が使えるって、とっても楽しみです♪


スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EXです。
毛髪補修成分を贅沢に配合した美容液ヘアローションです。
乾燥・パサつきが気になる傷んだ髪も毛先までしっかり補修してくれるそうです。
弱酸性です。


高級感漂う容器ですよね♪
わたしはお風呂上りの髪の毛を乾かすときにスプレーしました。
かなり細かいミストなので、髪の毛にまんべんなくスプレーできます。
わたしの髪の毛ってクセがあってまとまりがないので、
形よく乾かすのってかなり大変なのですが
形よく乾かすのがとっても楽でした。
パサつきを抑えてまとまりやすくしてくれるのが、とっても良くわかりました。


ストッパーが付いているのですが、外さなくて良いのが便利です。


スティーブンノル コレクション リペアシャイニング ヘアオイル EX です。


まとまりにくい傷んだ髪も、毛先までしっかり補修してくれるそうです。
髪本来のうるおいをのがさずにツヤに満ちた仕上がりになるそうです。
UVカット成分が新配合されているので、紫外線によるダメージ(乾燥)から
髪を保護してくれます。


液だれしにくく使いやすいディスペンサーが使われています。
この口、初めて見ました。
確かに液だれしにくいですよ。


1~2プッシュずつ使います。
わたしは2プッシュが適量でした。
わたしのようなパサつき気味の髪の毛にもツヤが甦りましたよ。
ツヤツヤの髪の毛になったので、とってもうれしいです♪


単品で使うのも良いのですが、わたしは重ねづけして使っています。
重ねづけすると、髪の毛がベタつくかも?って思っていましたが
適量を使えばベタつかないし、重たくならないです。
ブロー前に使って、半乾きになってきたらオイルをつけています。
重ねづけのほうが、髪の毛のまとまりがすごく良いです。


髪の毛のまとまりのなさやパサつきは改善されないとあきらめていたのですが、
ヘアケア商品で良くなるんだ~って実感しました。
髪の毛がまとまらなくてお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね~♪

スティーブンノルについて詳しくはこちら

Blingのモニターとして使用しています♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-02-25(Mon) 16:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com