ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」を使ってみました~。

ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」
を使ってみました~。


ペルル ブラン ブライトニング コンパクト は、
"くすみのない『真珠肌』を長時間キープする上質ファンデーション"だそうです。
スキンケア成分が配合されているのと、高温多湿に強い崩れ防止パウダー、
真珠層の多層構造に近いラメラ構造のパウダーで、毛穴などの凹凸の目立たない
柔らかで透明感のある『真珠肌』に仕上げてくれるそうです。
パウダーには宇和島パールが配合されているそうです。


メイクアップベースの上に左側にあるベージュのファンデーションを伸ばします。
真ん中の白いスカルプターは、顔の高い部分やくすみが気になるところに乗せると
透明感と立体感が出るそうです。


ペルル ブラン メイクアップベース SS ピンクのサンプルもいただいたので
一緒に使ってみました~。
肌の色ムラを抑えてくれます。
SPF30/PA+++です。


メイクアップベースはピンクということだったのですが、
もっと薄いピンクを想像していました。
でも伸ばすすと肌によくなじんで、肌を明るく見せてくれます。


左側にあるベージュのファンデーションを伸ばしてみました。
キメの細かいパウダーなので、厚くならず肌にきれいに付きます。
パウダーには宇和島パールが配合されているということでしたが、
透明感のある肌になりました。
シミがあるのですが隠せているみたいですね。


真ん中の白いスカルプターを上から重ねてみました。
更に透明感が増しましたよね~♪


ナチュラルな仕上がりだし、
毛穴やくすみを隠して明るく見せてくれるのがとても気に入りました。
朝塗って、夕方まであまり崩れないのも良かったで~す♪

ゲラン様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-03-28(Thu) 11:05:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com