薬用 RJエッセンス を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


薬用 RJエッセンス を使ってみました~。

薬用 RJエッセンス を使ってみました~。


しっとりもちもちとした肌触りがお好みの方におすすめの美白美容液だそうです。
独自の技術で抽出された保湿成分ローヤルゼリーエキスが60%も配合されているそうです。
ローヤルゼリーエキスは、乾燥による小ジワを目立たなくし、
ふっくらハリのある肌へと促してくれます。
またメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白効果もあるそうです。
肌にしっかり浸透させるために、ローヤルゼリーエキスを微粒子化して
保湿成分のリピジュアで包んであるそうです。


化粧水のあとに使います。
そのあと保湿クリームを塗ります。
2~3プッシュが使用量の目安だそうです。
伸びがとても良いので、わたしは2プッシュで大丈夫でした。
最初に目元や口元など気になる部分に塗り、そのあと押さえるように全体に塗ります。


とろんとした感じなのでベタつくかと思っていましたが、
塗った後はベタつかず、しっとりします。
最近目元や口元の乾燥がとても気になっていたのですが、
肌にハリがでてきて、目元がふっくらしてきました。
美白成分が入っているので、特にこれからしっかり塗ってみたいです。
冬場は空気が乾燥するし、夏場はエアコンで乾燥するので1年中使えると思います。
美容液って保湿で選ぶか美白で選ぶか悩んでしまうのですが、
これは両方の効果があるので、良いな~と思いました。

薬用 RJエッセンス

山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-04-07(Sun) 10:45:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com