ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム を使ってみました~。

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
を使ってみました~。
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C.は化粧水を使ったことがあって
とても良かったので、セラムも使ってみたいと思っていたんですよね~。


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムは、植物に必要な栄養素の富んでいて、
ある一定条件下になると花や葉、根になる植物の基となる細胞になる
クリスマムマチリマムカルス培養液が整肌成分として配合されているそうです。
この植物の生命力で肌にハリや輝きを取り戻してくれる
エイジングケア美容液だそうです。

スポイトになっています。


透明なのかと思っていましたが、乳白色でした。
少しとろみがあります。


とても伸びがよくて、肌に良くなじみます。
塗った後はベタつかず、とてもしっとりします。


わたしは敏感肌なのですが、刺激やかゆみもなく使えました。
ヘレナ ルビンスタインさんの商品は、いつも刺激やかゆみがなく使えるのでうれしいです。

さて効果なのですが、即効性があるように感じます。
特に目元のシワが気になっていたのですが、
塗ったら翌朝にシワが少し伸びて肌にハリが出ていました。
肌にハリが出てきたので、メイクのノリも良くなりましたよ。
これだけ効果があると、使っていて楽しくなります。


ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-05-07(Tue) 11:30:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com