ナチュセラローション を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


ナチュセラローション を使ってみました~。

岐陽コーポレーション さんの ナチュセラローション を使ってみました~。
ナチュセラローション は、肌と頭皮兼用の肌甦水です。
むくみ、たるみ対策のローションです。

頭と顔の皮膚ってつながっていますよね。
顔の筋肉を支えているのって、頭の筋肉なんだそうです。
そして顔の肌の弾力を左右するのが表情筋なのですが、
頭の筋肉がたるめば表情筋もたるみ、
肌の弾力が失われるということになるんだそうです。
となると、顔のケアだけでなく頭皮のケアも必要になってきます。


ナチュセラローション には、毛細血管透過性亢進の抑制・肉芽増殖を促進する効果 、
創傷の治癒促進効果・高い抗菌性・抗炎症効果が認められている紫根エキスや、
セラミドを作る力を呼び起こしてくれるという高麗人参エキス
体内に蓄積された有害物質の吸着、活性酸素の除去、抗菌作用、抗炎症作用、
血流改善作用など言った効果がある究極の発酵物と言われているフルボ酸
配合されています。


紫がかっています。
さら~っとしたテクスチャーです。
ハンドプレスしながら肌になじませると、どんどん浸透していきます。
わたしは敏感肌なのですが、刺激やかゆみなど全く感じずに使えました。
あと、こめかみのところが赤くなってしまっていたのですが、
これを使うようになってから、だんだん治ってきました。
殺菌作用と細胞活性作用があるからだったんですね。


そしておすすめの頭皮にも使ってみました。
頭皮ってマッサージしたほうが良いのは知っていましたが、やったことがなかったんです。
今回マニュアルをいただいたのでその通りにやってみたところ、
頭はスッキリするし、だんだん頭皮がやわらかくなってきました。
顔の皮膚もやわらかい方が良いと言われているので、頭皮だってそうですよね。

頭皮のマッサージを始めてそんなに経っていないので、
顔のたるみが改善されたかまだわかりませんが
頭皮がやわらかくなってきたので、そろそろ実感できるのではと思っています。
継続しないと効果がわからないということなので、
しっかり頭皮のマッサージも続けてみたいと思っています。

このローション、本当におすすめで~す♪


ナチュセラファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-05-20(Mon) 10:00:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com