ランコム『GENIFIQUE ADVANCED』を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


ランコム『GENIFIQUE ADVANCED』を使ってみました~。

ランコムから新発売の『GENIFIQUE ADVANCED』 を使ってみました~。

GENIFIQUE ADVANCED は、輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、
キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤いといった若々しさを決める
10のサインにアプローチして、若さを目と手で実感させてくれる美容液だそうです。
25,000以上の遺伝子、1,000以上のタンパク質を調査して作られたそうです。

化粧水の前に使います。
スポイトなのですが、キャップを回すだけで1回分が取れるようになっているんです。
どれくらい使うのか毎回悩んでいたのですが、これなら悩むことが無くなります。


とろみがありますが、肌にす~っとなじみます。
このテクスチャーは、世界で唯一日本女性のためだけに特別に開発されたものだそうです。
香りはありますが、上品な香りなのでとても良かったです。
香りは塗った後にすぐに消えます。
塗った後は肌がもっちりしっとりします。
ベタつくことはありません。


導入美容液ということですが、使ってみるとその後に使う化粧水の浸透が違いました。
塗った翌日までもっちりしっとりしているし、ごわつきもなくなってきました。
肌のハリも良くなりましたよ。
ハリが出てきたので、毛穴も目立たなくなりました。
導入美容液ひとつでこんなに肌質が変わるんだな~と実感しました。



ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-05-16(Thu) 13:56:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com