ナチュセラクリームVer1.2 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


ナチュセラクリームVer1.2 を使ってみました~。

リニューアルした 岐陽コーポレーション㈱ さんの
ナチュセラクリームVer1.2 を使ってみました~。
世界初&唯一の『素肌セラミド』配合クリームです。
塗ったすぐに肌になる新感覚のクリームです。

以前のものとの違いは
①セラミドの配合量が少し、増えました。
②今まではセラミド3、セラミド6Ⅱだけでしたが、
新たにセラミドNP、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、
セラミドAPの5種類増えました。
③スフィンゴ脂質、コレステロールを添加しました。
その結果、肌馴染みがよりよくなりました。

リニューアル前のものを使ったことがあってとても良かったので、
今回使うのが楽しみです♪


夜、化粧水のあとに使います。
ほんの少し硬めのクリームです。


硬めなクリームなのですが、肌に乗せると
水分を含んだようにスルスルとなじみます。
とっても不思議な感触です。


乾燥していてセラミドが不足していると、どんどん浸透していってしまうので
落ち着くまで塗ります。
わたしも乾燥しているようで、クリームがどんどん浸透します。
クリームがどんどん浸透するって、これも不思議ですよね。
塗った後はぜんぜんベタつきがありません。
とてもしっとりします。
シミやシワといった気になる部分は重ねづけすると良いそうです。


毎日使うことでセラミドが蓄積されていくので、
蓄積されれば、使用量も減ってくるそうです。
以前使ったときも肌の調子がとても良くなったのですが、
今回も使い続けていくうちに肌がしっとりしてハリが出てきました。
メイクのノリも良くなってきました。
最初はもったいないですけれど、たっぷり使って
セラミドを少しずつ蓄積させていくと、肌の状態が良くなりますよ♪


ナチュセラクリーム

ナチュセラファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-07-04(Thu) 11:16:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com