コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション を使ってみました~。

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション
を使ってみました~。

オーガニック認証の畑から採れた綿花を使った
新開発の「オーガニックコットンパウダー」を配合した
ルースタイプのファンデーションです。
綿花が原料のパウダーは初めてです。
ルースタイプなのにコンパクトに入っています。
素肌みたいにナチュラルなのに、
気になるところはキレイに隠してくれるそうです。
また、つなぎ剤としての油分が入っていないので
皮脂崩れをしないそうです。
SPF18、PA++です。


8月21日からラクチュール ルースファンデーションの
レフィルを買った人にプレゼントしている
清川あさみさんデザインの"幸せパクト"も使わせていただきました。
このパクト、とっても上品で素敵ですよね。
カラーストーンも2個ついています。
人前で使いたくなるパクトです。
とっても軽いので、持ち運びにも良いです。


レフィルに付いている説明通りにセットします。


セットが終わったら、上についているシールをはがします。


使ってみたのは、302 オークル です。
オリジナルの技術を応用した伸縮ネットが上についています。


日本の伝統工芸・西陣織に発想を得て作られたというふわふわパフを乗せ
軽く2、3回押せばパフにパウダーが適量つきます。
パウダーがついたパフでさっとなでるだけです。


パフがとってもやわらかくて、肌にやさしく乗せることができます。
本当に軽いつけ心地で、重たさを全く感じません。


軽いつけ心地だとカバー力が気になるところですが、
開き気味の毛穴をしっかり隠してくれました。
それと本当に細かいパウダーなので肌をとてもきれいに見せてくれます。
時間が経っても皮脂崩れをしにくかったのもうれしかったです。
通年使えるファンデーションなので、季節で買い換える必要もないそうですよ。
使ってみて本当に良かったので、おすすめで~す♪



ラクチュール ルースファンデーション(レフィル)をお買い上げの方に、
わたしが使った清川あさみデザイン"幸せパクト"(限定ケース/8月21日発売)を
今だけプレゼントしています。
数に限りがありますので、品切れの際にはご容赦くださいね。

コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら

 Blingのモニターとして使わせていただきました。

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-08-19(Mon) 16:21:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com