オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク を使ってみました~。

2013年9月10日に新発売される
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク
を、ひと足お先に使わせていただきました~。

オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズは、
ロート製薬のオバジラインからエイジングケアに特化した
新しい基礎ケア商品です。
基剤であるプラチナ(白金)と保湿成分であるヒアルロン酸Na、
加水分解コラーゲン、加水分解ダイズタンパクの複合体である
「アクテイブサージ処方」がシリーズ共通で採用されているそうです。
これは、独自に研究を重ね開発されたものだそうです。

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク は、
基剤であるプラチナ(白金)と保湿成分である加水分解コラーゲン配合で
角層から湧きあがるようなハリと輝くツヤへ導いてくれるそうです。


ジャーに入っているので硬めなのかと思っていたのですが、
とてもゆるいテクスチャーのミルクです。
化粧水の後に使います。
パール大が適量です。
テクスチャーがゆるめなのでとても伸びが良く、肌にやさしくつけられます。
コクがあるのに、つけた後はベタつきません。
ほんのりローズの香りが上品で、とても心地よく使えます。
強い香りが苦手な人でも、これなら大丈夫です。


使い始めてから数日ですが、朝起きたときの肌のハリが本当に違うんです。
目尻の肌のハリが特に違うんです。
ピンとしてきたのがわかります。
それと、肌の乾燥も気にならなくなってきました。
この時期エアコンでかなり肌が乾燥しているはずなのに、しっとりしています。
肌をしっかり保湿してくれるようになってハリも出てきたのですが、
ツヤも出てきましたよ。
化粧水のあとこのミルクだけで肌のお手入れが済んでしまうのも
良いな~と思いました。
化粧水と合わせて使ってみたくなりました~♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-08-21(Wed) 14:02:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com