ミトランテーヌ オイルリッチソープ を使ってみました~。-2 ぐるみこのおすすめ生活


ミトランテーヌ オイルリッチソープ を使ってみました~。-2

ミトランテーヌ オイルリッチソープ を使い続けています♪


手で泡立ててもすぐに泡立つのですが、
泡立てネットを使うと、角が立つくらいの濃密な泡ができるんですよ。


1か月半くらい使い続けていますが、とっても良いです。
湿度がかなり低くなってきて空気が乾燥してきていますが、
肌のかさつきが無くなりましたよ。
とっても良いので、乾燥が気になっていた
体にも洗うときに使うようにしています。
毎年乾燥で肌がかゆくなってしまっていましたが、
今年からはかゆみで悩む心配が無くなりそうです♪
お値段は高いかもしれませんが、130gなのでかなり大きい石鹸ですし、
泡立ちも良いので、お得だと思いま~す♪

ジョゼファンサイトファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-10-23(Wed) 11:45:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*